正月

1人暮らし時代はほぼ自炊の生活だったので、喰っていく為には「料理」する事は当たり前だった。
未だに料理する事は苦にならないし、むしろ自分好みの仕上がりに出来るので率先して作る。
が、しかし、年末年始は自宅と実家用にキッチンに立ちっぱなしでさすがに疲れましたわ(笑)
180104006.jpg 180104005.jpg
180104004.jpg 180104003.jpg
180104002.jpg 180104001.jpg
年末は正月用のチャーシュー仕込んで、実家にて年越し蕎麦用の天ぷら揚げて、
年始は年始で実家にて10人前のばらちらし、その他にも牛スジ煮込んだりその他諸々…。
今年もそんな正月を過ごして今日から通常運転です。
【JACK BLUE LIVE INFO.】
2018年1月21日(日)
横浜 音小屋
OPEN-18:30 / START-19:00
charge-\1,800(1ドリンク込み)
2018年2月17日(土)
神田 ISOLDE
OPEN-18:00 / START-18:30
charge-\2,000(1ドリンク込み)※\1,800とお知らせしていましたが訂正いたします。すみません。


コメント