驚天動地…とまではいかないけど美味い ロブスター味噌ラーメン@バーミヤン

昨年、バーミヤンで呑んだ時から気になっていたメニュー、
「驚天動地 ロブスター味噌ラーメン」をランチにて。
※ちなみに、呑んでる時も呑んだ後も麺類やら飯類は昔から食べない派なので…。今となっては、こういう習慣を持っていてよかったです(笑)
これを喰う!と決めて入ったので、店員さんに席を案内されて座ると同時にオーダー。
店員さんもちょっとビックリしてました(笑)
180125001.jpg
飛び出すエビのメニュー写真を見ながら、実物はどれほど残念になってるのかと少しばかり変な期待をしていたら、
割と「お~~~」って感じる実物登場(笑)
ロブスターの頭は殻だけのお飾りかと思っていたら、しっかり味噌も入ってました。
小皿に乗って付いてきたパクチーを乗せ、ロブスターの味噌を味噌スープに溶かしながら頂きます♪
これは美味い!
180125002.jpg 180125003.jpg
驚天動地!!ってほどでは無いけど、ファミレスの変わり種ラーメンメニューにしてはかなりイケるのでありました。
但し、メニューの【辛】マークが意味不明なほどピリリともしなかった…。
テーブルのラー油入れれば解決?!
辛みが強かったら最高!!と思ったけど、エビの風味が消えちゃうのかな?
ごちそうさまでした♪


コメント