ウォーキング

この冬は、ジムのマシンに頼らず、寒空の下を頑張って歩き続けた。
春~秋に比べて日数的に多少は頻度が減ったのはしょうがない(笑)
ここ数日は、ようやく夜でも歩きやすい気温になってきたので歩きまくる!!
休日は日中のうちに歩く事が多いのですが、先日は牛に遭遇した(笑)
何かのイベント用だと思うけど。
180313001.jpg
そして今度は、18歳未満が見てはいけないDVDが何枚も落ちていた。
昔、エロ本がよく落ちていたが今の時代はDVDなのか…としみじみ思った。
180313002.jpg
牛もDVDも、ウォーキングしていなかったら気付かない場所。
歩くって、いろんな発見があるんだなぁと思った(笑)


コメント