残念なこと2連発

バドワイザーロゴ入りの真っ赤なタオルがもれなく付いてくるっていうんで、
それだけのために普段買わない銘柄のビール6缶パックを購入。
180627001.jpg 180627002.jpg
早速タオルを拡げてみると、それはいわゆるマフラータオルだった。
普通にタオルとして実用するつもりだったので残念。
マフラータオルって何なのさ、このサイズのタオルはいつどこでどういうシチュエーションで使うのさ??
まぁ、使えなくないのでそれは我慢しよう。
タオルをよく見ると、それはワールドカップ仕様だった…。
180627003.jpg
これほどワールドカップに興味の無い男が、こんなもん持ってどうするのさ(笑)


コメント