冷凍麺

冷凍食品といえば、弁当のオカズ程度しか使う事がないのですが、
これがなかなか美味いらしいという中本ファンの声を聞き、
しかもいつ行っても売り切れなのでますます焚き付けられ、ついに発見。
180626001.jpg 180626002.jpg
蒙古タンメン中本の味としてはもちろんだけど、それ以上にビックリしたのが麺の美味さと豆腐。
以前からラーメンに限らず冷凍麺の美味さは驚きものだというのは聞いていたけどこの食感はすごいね。
余った生麺を冷凍して使った事があるけど、全く別物だわ、当たり前か(笑)
そしてそれより何より、この豆腐は何ですか?!凄い再現力。
驚きの冷凍豆腐。
ニッポンの冷凍技術、すごいですね。


コメント