ペヤング アパ社長カレー味

自分にとってペヤングソース焼きそばは、一人暮らし時代の夜食のイメージです。
これを深夜にビール呑みながら喰っても太らなかった自分に戻りたい(笑)
そんなペヤングソース焼きそばですが、まるで「ガリガリくん」のごとく、次から次へと様々な限定商品が出てますが、特に気にする事もなくスルーです。
しかし、コンビニでいつもと違う何かを感じて棚を見ると、アパ社長(笑)

一瞬よく分からなかったのですが、どうやらアパ社長カレー味のペヤングだとか。
アパホテルのカウンターで売ってるやつてすね。
アパホテルは何度か利用してますが、わざわざカレーを買った事は無いです(笑)
あ、確か朝食のカレーは「アパ社長カレー」だったはずなので食べた事はあるな。
そんなアパ社長カレーがペヤングになってしまうとは…、これはある意味怖いもの見たさ的な意味で買わずにはいられない。
いわゆるジャケ買いですが、味の方は全く期待していません。
とりあえず非常食行きのつもりでしたが、気になって食べてみた。

え?!美味いじゃん。
そのままソースとカレーなんだけど、カレー具合が絶妙。
どちらの良さも出ている感じで、個人的には普通のペヤングよりも好きだ。
さすが、アパ社長。


コメント