ファミレス化?!

ファミリー食堂 山田うどん食堂?????
http://www.saitama-np.co.jp/news/2018/06/26/08_.html
山田うどんも時代の波にライドオンでファミリー層取り込みですか。
ちょっとダサくて殺伐とした感じ、
昭和のドライブインな空気が好きだったんだけどなぁ…。
牛丼チェーン、餃子の王将、昔は男だらけの店がどんどんファミレス化していきますが、
ついに山田うどんにもそんな時代が来たか…。
http://www.yamada-udon.co.jp/menu/food/udon.html
昨年、山田うどんのうどんが生まれ変わった頃からそんな予感はあったが(笑)
夜の国道沿いにぼんやりと浮かぶ案山子の看板、
広い駐車場にはたくさんのトラック、
決して汚くはないけど綺麗なイメージは無い店内、
決して不味くはないけど「山田食感」なうどん、
うどんよりも断然「かき揚げ丼」が美味い、
パンチセットを喰らい束の間の休息をとるドライバー達、
そんな山田うどんが好きなわたくしでした。
古き良き山田は何処へいく?!
180628001.jpg
このロゴ看板も見納めなのか?!


コメント