ピザ♪@シェーキーズ

久しぶりにシェーキーズのランチビュッフェに行って、年甲斐も無くピザを食べまくったのでした(笑)
181212001.jpg
幸せだ。
カロリーだの糖質だの脂質だの塩分だの、この瞬間にはそんな事は忘れたい。
そしてシェーキーズと言えばポテト!!
181212002.jpg
この味を知ったのは17歳の頃。
以来、これより美味いポテトフライに出会った事はない。
キング・オブ・ポテトフライ!!
このポテトさえあればピザなんていらない!!
というのはちょっと言い過ぎだけど、一定の割合でピザと共に食べないと気が済まないほど好き。
昔はもっと食べられたんだけどなぁ…と遠い目をしながら満腹になった腹をさするオッサンなのでした…。


コメント