ニギス天と鶏天が美味かった♪

ランチタイムにファミレスに入ろうと思ったら駐車場が満車だった。
時間もないので、駐車場が空いていた近くの回転寿司へ変更。
そこは奇しくも今話題の開店寿司チェーン。
190212001.jpg
駐車場が空いていると思ったら、店内もそれなりに…。
こんなにもダイレクトに影響が出るんですね。それともたまたまなのか?
まぁ、あんな事があったからこそ特に今は安心安全♪と思いたい。
毎度のことながら100円回転寿司の刺身ネタに多くを求めるのはナンセンス。
むしろ100円回転寿司でしか味わえないこういうネタを食べるのが醍醐味(笑)
190212002.jpg 190212003.jpg
190212004.jpg 190212005.jpg
まずは安定のコーンマヨから始め、肉類いろいろ、
そして揚物系は鶏天、そしてニギスの天ぷらなんて珍しいものがあったので食べてみた。
練り物以外で食べるのは初めてかも。
シロギスとは全く別の魚だけど、負けず劣らずな淡泊な白身でした。
ちょっと揚げ過ぎでカリカリ過ぎだったかな??
〆に普通の寿司ネタを少々(笑)
それなりの「寿司屋」の様なクォリティは決して求めないけど、最低限の衛生管理だけはきちんとして欲しいですね。
いや、衛生管理というか、それ以前の問題かもしれないけど…。
もちろん従業員は当たり前だけど、客の目の前を食べ物が通るというスタイルだからこそ客側に関してもね。


コメント