2019健康診断

毎年恒例の健康診断でした。
前日21時より絶食。
普段、朝飯を抜くなんて事は絶対に考えられないので、それはそれは辛い半日でございました(笑)
主な数値は即日発表で、ちょっとだけ良くなったり、悪くても現状維持な感じでホッとした。
そうなると当然昼飯は、朝飯の分まで取り返す勢いで喰いたいわけで、
デブメニュー定番のピザを目指してGO!です(笑)
190610006.jpg
折しもアメリカンフェア的なのを開催中のシェーキーズでして、
ただでさえアメリカンなシェーキーズがもっとアメリカンなわけで、
寿司屋が和食フェアをやるようなものか?
違うか(笑)
190610002.jpg 190610001.jpg
190610004.jpg 190610005.jpg
とにかく、ジョンソンヴィルのウィンナーを使ったピザとか、ヨシダソースを使ったスパゲティとか、
そこに定番のポテトが加わって、これにバドワイザーがあれば完璧じゃないかと思いながらデブまっしぐらな昼飯でしたが、
たまにはいいじゃないかと自分に言い聞かせるように食べまくったのでした。
190610003.jpg
ピザ食べ放題は、また来年までおあずけだ(笑)


コメント