今年もありがとうございました

今年は独自ドメイン(motoakisano.net)を取得して、苦手だったwordpressを導入したりと、このブログも大きく変わりました。
美味いものにたくさん出会い、釣りを再開した途端に新たなジャンルの釣りを始めたり、音楽的にはバンド以外にも1人のミュージシャンとしての動きも多岐に渡って出来たり、何よりも健康に過ごせた事が一番です。

振り返れば、1月には20年近く使っていたオーブンレンジを買い替えるという我が家にとっては大ニュースがあり、2月にはかなり久しぶりに保田のばんやへ。名物「朝獲れ寿司」、やっぱり美味いね。(その後台風被害に遭われ心配していましたが、無事に再開しているようですね。 http://www.banya-grp.jp/

3月は今年も4月に無事に迎えた結婚記念日の前倒しで伊勢海老を喰いに、4月はローリング・ストーンズ展で狂喜乱舞。

5月は卒業以来初めて江古田の街を訪れ、すっかり綺麗に変わった母校の学食でランチ。6月は旬の入梅イワシ料理を求めて銚子へ。秋のサンマは不漁続きで断念。

7月は毎年恒例の市内の花火大会でしたが、来年はオリンピックの影響で11月開催だとか…。風情もへったくりも無いね。8月はザリガニ食初体験。イケアのザリガニフェアで購入。

9月はしばらく離れていた釣りの世界へカムバック。復帰戦はボートでのハゼ釣り。10月は名古屋での次女の詩吟の全国大会にかこつけて名古屋飯三昧。

11月は前月より始めた管釣りトラウトにハマる。一番嫌いなジャンルだったのに(笑) 12月、2019年ラストのライブは川越で締めくくりました。締めに相応しい熱いライブで楽しかった。

来年も、特にこだわりは持たずに自由に、喰って呑んでロックンロールでございます。
1年間ありがとうございました。




コメント