としまえん閉園?!

としまえんが閉園を検討?!なんていうニュースを見聞きしていましたが、どうやら検討中というよりほぼ決定みたいですね。

本格的なジェットコースター初体験はとしまえんだたったかも。
若い頃に何度も行ってるけど、結婚して自分の子供を連れて行った事は無いと思う。
そんなとしまえんですが、昨年から少し気になっていた。
というのは、管釣りトラウトを始めて、いろいろと釣り場を検索していたら、オフシーズンのとしまえんのプールでもやっているという事を知って…。
https://www.t-fishingarea.com/
大型に育つように改良された「練馬サーモン」なるニジマスが居るらしいのでちょっと興味があったのですが、駐車場は高そうだし、いくら管釣りと言えども、プールはちょっと気が進まない(笑)



コメント