豚王降臨!追撃の生姜焼きバスター炒飯@大阪王将

自称「餃子の王将ファン」のわたくしですが、「大阪王将」にもたまに行きます。
しかし、頑なに餃子は食べません。
「餃子の王将ファン」としてのこだわりです(笑)
さて、大阪王将に入った餃子の王将ファンが頼んだのは、期間限定メニューらしきこれ。

仰々しいメニュー名と食欲をそそる写真に釣られて頼みましたが、待っている間にちょっと後悔。
結構すごい盛りだけど、食べきれるだろうか…。
それほど待たずに到着した「豚王降臨!追撃の生姜焼きバスター炒飯」がこちら。

ん??写真と違う??名前ほど大げさじゃない??心配無用だった??
ちょっとホッとしたけど、少しモヤモヤしながら食べた
でも、美味いじゃないか。
何か、街の古き良き中華屋さんの炒め物の味、いいじゃないか。
「生姜焼き」感は無いけどいいじゃないか。
かなりカロリーオーバーな感じだけどいいじゃないか。
メニュー写真通りだったら、食べきれなかったかも。
食べ終わってふとメニューをもう一度見ると…。

むむ、そう来たか…。
そして、何がどうして「バスター」なのかは分からぬままであった。