超音波洗浄機

とある家電量販店の期限切れ間近のポイントがあったので、取り急ぎこいつを買ってポイント消費した。
過去に買おうと思った事は一度も無く、今回も買うつもりは無かったんだけど、ポイント残数を考えながら検索してたら偶然見つけた。
メガネ、時計、アクセサリー類、いろいろ使えそうだし、こんな機会じゃないと買わないと思うので(笑)
手続きの翌日に到着!!素晴らしい!
物流に関わる方々に感謝です。

早速マニュアルを見ながら本体に水を入れ、まずは普段かけているメガネを入れてスイッチオン!!
それほど効果は期待してないし、使い物にならなくてもポイント交換だからそれほど苦にならないだろう…
なんて思ってたのですが、これがすごい!!
何やらモヤモヤと汚れがメガネ本体から面白いほど、いや見ようによっては気持ち悪いほど浮き出てくる(笑)

これはすごいね。
現役のメガネを勢揃いさせて片っ端から洗浄しまくりです。
かなり水も濁るので、途中で水を交換しながらメガネの洗浄終了!
気持ちイイ!!
そしてお次はピアス類。こっちの方が汚いと思う(笑)
早速本体にセットしてスイッチオン!
お~、予想通りメガネよりすごい。
これは期待が出来る。

すごい結果が出ると確信して禁断の腕時計。
毎日使ってるにも関わらず、年に数回しか洗った事の無いメタルバンドのGショック。(メタルバンドの方が隙間に汚れが溜まりやすいと思う)
付属のカゴに時計をセットしてスイッチオン!

す、すごい、写真を撮ったけど閲覧注意的な画なので掲載自粛、本体外箱の画像に差し替えました(笑)
それほどすごいです、最早泥水、マディウォーター!
恐ろしい程の汚れ。
マメに洗うべきですね、反省です。
なかなか良い買い物したなと、自画自賛中。




コメント