フレッシュネスバーガー アトレ新浦安店閉店

新浦安駅の舞浜寄り、アトレ直結改札口を出てすぐの場所。
ここは、アトレオープン以来、いくつもの店が短期間で入れ替わっていた。
素人目線だと、なぜだかこんなに便利な場所なのに…、と思うんだけどいろんな要素が絡みあっての結果なんでしょうか。
憶えているだけで、ラーメン店、ベトナム料理店(記憶が曖昧)、豚肉料理店…。
そんな閉店続きの流れを止めたのが、フレッシュネスバーガー。
震災の数年前にオープンだったかな?
この辺りも記憶が曖昧だけど、この場所では歴代最長のはず。
そんなフレッシュネスバーガーが閉店だそうです。

コロナ禍の影響か、たまたま契約満了の時期だったのか分かりませんが。
次は、どんな店が入るのだろう。
こんな場所に立ち飲み屋でもあれば、毎日釣られるんだけどなぁ(笑)



コメント