新しい洗濯機がやって来た Part2

先日、洗濯機を買い替えたばかりですが、またまた新しい洗濯機がやってき来ました。
まさかまさかの初期不良…。
前回設置数日後、ふと防水パンを見ると水が少し溜まっている。
排水口のつまり?!
トラップとか外して本格的に掃除するしかないのか?!と思い、水を直接流し入れてみたところ問題なし。
いろいろ見ていたら、水が溜まり始めた直後、排水口周りは濡れていないのに、本体下あたりから少し濡れ始めている。
これは明らかに本体側のようなので、すぐに購入店へ電話して点検依頼。
やはり、本体からの水漏れとの事。
その後、ちょっといろいろあったけど、すぐに交換手配してもらえる事になり、無事2回目の設置完了。

今度は漏れてくれるなよ!!
ネット通販専門店よりちょっと高かったけど家電量販店で購入した洗濯機。
大型家電はこういうトラブルがあった時に面倒なので近くの実店舗で購入して正解だった。


コメント