STONES NITE Vol.14@高円寺ショーボート

久しぶりの大音量でのライブでした。ローリング・ストーンズのファンクラブイベントにて、ストーンズのカバーバンドに参加でした。

コロナ禍以降、こういう感じのライブハウスでのライブというのが初めてだった。
やっぱりイイネ。背中に音圧を感じて弾くベースは気持ちイイ!
これにて、ミュージシャンとしての2021年の活動は終了。
来年は、自分のバンドも含め、もっといろんな事を積極的に出来ればいいなぁと思う。
極寒の東京、帰宅時には外気温1度?!

車での移動だったので、帰ってからスーパーの総菜をつまみに1人打ち上げ、お疲れ様でした!!
帰路、首都高辰巳JCTから湾岸線に入ると、正面の空に見事に大きい半月が。
写真撮りたかったなぁ…。


昨晩の模様は、年明けにYoutubeにて配信されるそうです。


コメント