上ロースカツ定食@しのざき(千葉県市川市(行徳))

お隣の街、行徳にてお目当てのとんかつ屋さんが「満車&並び」だったこで、こちらに流てきた。

何度か来てますが、こちらはこちらで安くて美味いのです。
ちょっと贅沢に上ロースカツ定食!
ロースカツは定食は行徳で一番美味いらしいので、それの「上」なので期待大(笑)

ここの豚汁、相変わらず超が付くほどの具沢山。
独特な味付けで賛否が分かれるかもしれません。

初めての上ロースカツですが、肉質アップなのかサイズアップなのか?
前回こちらで食べたのがだいぶ前なのでよく分かりませんが、肉全体にイイ感じで脂が入っているようなイメージ。

カラシたっぷり、ソース少々で食べるのが好み。
そして、この店はマヨネーズ常備なのが嬉しい。
キャベツにはマヨネーズとソース少々。
普通盛りでもたっぷりなご飯は、大盛にしなくて良かった。
メインのカツもじゅうぶんなボリュームで、上なりの美味さでご馳走さまでした!


コメント