五月晴れ

毎年恒例、房総半島ど真ん中の山の中でバーベキューでした。
どこへ行くにも大渋滞、どこから帰るにも大渋滞な連休ですが、
こちらはいつも行きは渋滞知らず、帰りは少々って感じで割とのんびりゆったり。
屋根付き&網やら炭バサミやら完備なので、
食材と炭だけ持ち込めばオーケーの楽ちんBBQ♪
160501001.jpg 160501002.jpg
160501003.jpg 160501004.jpg
160501005.jpg 160501006.jpg
ノンアルコールというのがちょっと残念だけど、肉肉肉の肉三昧。
今回は原点回帰、単純明快に肉を焼くという調理だけに徹した。
凝った料理もいいけど、やっぱりバーベキューの醍醐味は、単純に焼いて食べる事。
普段は魚が多い食生活なので、心も身体も肉でリフレッシュ(笑)
山の空気と景色、炭の火力と煙でどんな肉でも最高の味になるね。
ここに来る時は、豚だの牛だの鶏だの高いの安いの関係無し!
肉があればそれでイイ。
当分の間は肉いらねぇ!ってほど喰ったです。
明日5月3日(火)は、埼玉県は越谷の「アビーロード」にてピンでセッション参加です。
お時間ある方は是非どうぞ。久しぶりに歌っちゃうよ(笑)
埼玉県越谷市弥生町1-1 清水ビル2F  アビーロード


コメント

  1. さいころ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新緑と肉パワーで元気充電ですね!
    そんなsanoさんを見たいのですが、明日からヨガ合宿(^^)v

  2. sano より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヨガでますますスリムに♪