2023夏休み

毎年訪れていた群馬県の山奥にあるコテージ。
昨年の夏休みは祖父母、叔母、従弟の墓参りを兼ねて秋田へ行ったので、2年ぶりになります。
今年から次女が社会人になったのを期に、4人揃っての宿泊はスケジュール的にも厳しいかな?と思って全く予定していなかったのですが、誰からともなく言い出して、急遽一泊だけする事に。
一通りの設備は完備されているコテージですが、自炊なので何かと荷物が増えるのですが、今回は一泊なので必要最小限の荷物でシンプルに。

途中、桐生市内のスーパーで食材の買い出しをしてからコテージへ午後着。
観光も何もしない、山の中でただのんびりする時間を多く作りたいので、凝った料理や仕込みをするのは卒業(笑)
食材をただ焼くだけのシンプルなバーベキュースタイルに限る。

何歳になっても花火は楽しいね(笑)
朝飯もホットサンドで簡単に。

単発夏休みと週末を併せて、束の間のバカンスでした。


コメント