BBQ@千葉県君津市

連休初日、家族全員の予定が丁度揃ったので昼飯でも喰いに行こうと思ってましたが、天気も良さそうなので外で喰おうという事になりまして。

房総半島ど真ん中の山の中です。
何度も来ている場所ですが、予想外の渋滞で10時到着。
こちらは人も少なく、正に穴場スポットですね。
特に凝った料理をするわけでもなく、肉を焼いて喰う。
それだけでこんなに美味いんだから、野外バーベキューはやめられないというのが、家族全員一致の意見だと信じる(笑)

特に今回は初心に戻って、牛カルビとか肩ロースのブロックとか、当たり前なやつ。
余った野菜やら肉で定番の焼きそばを作るのも、BBQでは初めて。
久しぶりだから、何焼いても何喰っても美味いけど、何のひねりもないシンプルなメニューが一番美味い!!


コメント