乗り呑みくらべ??

千歳鶴 北海道新幹線 乗り呑みくらべ 3本セット!
しかも、ラスト1セット半額。
自称「呑み鉄」としては、これを買わずしてどうする!?ってもんですよ。
北海道新幹線開業ムードも一段落で売れ残ってたんでしょうか…。
札幌の『千歳鶴』本醸造酒・吟醸酒・純米酒という3本だけど、
わたくしには違いはよく分からないでしょう(笑)
160427001.jpg 160427002.jpg
という事で、よく考えたら、
「呑み鉄」としてはこの酒持って北海道新幹線で呑まなきゃ意味無いな…。
呑むだけの目的で北海道新幹線往復もいいね、最高の贅沢だ。
往復5万弱くらいだっけ??
席料5万で酒を呑む。無理だ(笑)
さて、大型連休突入。
カレンダー通りの生活です。
ポツポツと予定はあるけど、そんなに大袈裟な予定はありません(笑)
5月3日(火)に、越谷アビーロードにて単独でセッション参加予定です。
いわゆるピンで伺います(笑)
お時間ある方はぜひ。
歌っちゃうよ(笑)
埼玉県越谷市弥生町1-1 清水ビル2F  アビーロード
出番は21:00頃からかな??


コメント