ドライゼロ

毎晩、500mlビアテイスト飲料 or ホッピー外1・中2、500ml缶チューハイ +α という流れです。
過去に何度も、週2日以上の休肝日を作る様に主治医に言われているが、長続きしない…。
というか、無理(笑)
近頃、ちょっと思うところがありまして、週末以外は最初のビア or ホッピーをやめてノンアルコールビールに変えました。

そして最後の+αも無し。欲しくなる前に寝る!!
実質500ml缶チューハイ1本という事です。
これならアルコール的には意外と満足出来て、かれこれ2ヶ月以上経ちようやく軌道に乗った感があります。
全ては「ドライゼロ」のおかげ。
他のノンアルコールビールとは一線を画したテイストで、今や普通のビールより好きかも。
特にこれ、ドライゼロの夏バージョン美味いね!!

決してビール類をやめたわけではなく週末だけは普通に飲むけど、今では最初に飲むビールやホッピーが、何となく重たく感じる。
かつてない、酒量の少なさです。
休肝日というのは何う度チャレンジしても無理だったのですが、平日ビール抜きは順調です。
休日の昼間も、ノンアルコールで大満足。
休日が無駄になる事も無くなった。

24本入り1箱を買っているという、この本気度を見ていただきたい(笑)


コメント