HOTな夜でした

昨晩は、いつもよりちょっと間を空けて4か月ぶりの浅草橋。
ご来場ありがとうございました!!
咳が止まらずのガラガラ声で失礼しました。
皆さまもお気を付けくださいまし。
夏だからなのか、皆が熱いからなのか、
空調の設定温度違うんじゃね??と思ったほどの暑さだったけど、
後で聞いたら設定温度はいつも通り。
という事は、皆さん熱かったからですね。
暑い熱い夜をありがとうございました!!
160724001.jpg 160724002.jpg
さて、今回のオレ様sano様厳選BGMは、
夏なのでたまには素直に夏っぽいやつ(笑)
ベタな定番から、自分なりに夏を感じる曲をセレクトしてみました♪
California Girls / David Lee Roth
I Get Around / The Beach Boys
Malibu Beach Nightmare / Hanoi Rocks
Panama / Van Halen
Summer Breeze / Seals & Crofts
Surfin’ U.S.A. / The Beach Boys
Cherry Oh Baby / UB40
Show Me The Way / Peter Frampton
You Better Think Twice / Poco
Summertime / Janis Joplin
Is This Love / Bob Marley
Jungle Strut / Santana
Hey Negrita / The Rolling Stones
Summer Wind / Desert Rose Band
Under The Boardwalk / The Rolling Stones
Summertime Blues / The Who
Jamming / Bob Marley
Summer In The City / The Lovin’ Spoonful
Soul Sacrifice / Santana
My Carnival / Wings
夏の始まりという事は夏休み!
偶然と言うか丁度良くというか、8月はライブも無けりゃリハーサルも完全に無し。
バンドも夏休みでございます(笑)
次回は9月。お楽しみに!
その他、詳しくは近日中にJACK BLUE OFFICIAL BLOG にて。
家族が寝静まった自宅にて、ゴールデンな一人打ち上げ。
160724003.jpg
オレ様sano様お疲れ様でした!


コメント

  1. momoty より:

    SECRET: 0
    PASS: caf4680dbabb92af376570c36c91682d
    お世話になりましたー
    夏気分、満喫出来たSHOW
    楽しかったですー(≧∇≦)
    がらがら声のsanoさん
    カッコいいすけべぇな感じで(笑)笑えました
    SHOWの流れが素晴らしかったなぁ…さすがだわー
    お疲れさまでした(^o^)

  2. sano より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れちゃんでした!
    ほぼ治りかけていたと思いきや…、昨日はほとんど声が出ない状態でした。
    皆様にもよろしくお伝えくださいまし。
    またよろしくです♪