野菜をいじるな!!

ファミレスにてランチでした。
車で外出時には便利ですね。
味はアタリも無けりゃハズレも無いし、駐車場もあるし、食後も多少ゆっくり出来るし。
ファミレスと言えば、何歳になってもハンバーグでしょ♪
ハンバーグっていうのは、カレーと同じで、
家庭の味から専門店の味、レトルトやらその他いろいろ、
それぞれが「ハンバーグ」であって美味いとか不味いを超越した場所にあるね(笑)
160728001.jpg
久しぶりに味わう「ファミレスのハンバーグ」だったんだけど、とにかく店内がうるさい。
大声を出すガキ、縦横無尽に走り回るガキ、ガキガキガキ、そしてガキを野放しにするバカ親。
そうか、夏休みだったか。
ランチタイムのファミレスに入ったのは失敗だな…。
そして、サラダバーの近くの席だったんだけど、
サラダバーの野菜をいじるガキ。
おいおい、皿にとったやつ戻すなよ…。
触らせるな!!
親はどこに居るんだよ?!と思えばガキのすぐ横に居たり…。
160728002.jpg
オプションのサラダバー、付けないでよかった…。
いつもなら付けてるんだけど、それほど食欲が無かったのでラッキー。
この状況で付けてたらキャンセルしてたな。
はぁ…、ここは動物園か。
いや、動物園の方がちゃんとコントロールされていると思う…。


コメント