1週間ぶり

4?5kmくらいのウォーキングを日課にして数ヶ月。
先週の夏休みやら、昨日の台風もあって、1週間歩いていない。
雨の日や、呑んで帰ってきた日以外、月平均20日以上歩いてるけど、1週間ものブランクは初めて。
5kmを1時間弱。だいぶ歩き慣れてたのに、昨日はかなりくたびれた(笑)
体重も僅かずつだけど継続して減少傾向だったのが停滞。
意図的にサボってたわけではないけど、秋に向けて心機一転歩きまくります(笑)
160823001.jpg 160823002.jpg
ウォーキングコース沿い、1週間前は夜でもセミの鳴き声がうるさかったのに、
昨日はすっかり秋の虫の大合唱。
そして、ビールも秋。
ちょっと寂しいね。


コメント