違う…

今年の夏に10年を迎える私用の携帯電話。
壊れたら次はどうしようかとずっと悩んでいる。
スマートフォンは不要。
かと言って、従来型の携帯電話は選択肢が少な過ぎる。
そんな時に、お!これならいいかも!と思ったものが登場。
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/01/11/2246.html
カシオのGシリーズを何代かに渡って愛用してたので、
これならいいじゃん!なんて見てたら、根本的な事が違うじゃん…。
従来型のいわゆるガラケーと思ってたら、
カタチは従来型だけど中身はスマホ!みたいな、ガラホとか呼ばれてるやつだった…。
ランニングコストはスマートフォン並みでしょ??
携帯電話、どうしてこんな流れになってしまったのか…。
私用スマートフォン不要!に拘ってきたけど、
この辺で、覚悟しなきゃならないのかね??


コメント