ピザの誘惑

シェーキーズより、誕生月に使える25パーセントオフ・クーポンが来たので先日行ってきた。
シェーキーズのビュッフェ、大好きなんだけど体に良いわけが無い(笑)
しかし、25パーセントオフという悪魔の囁きにやられた。
学生の頃は、平日ランチが700~800円程度だった気がする。
子供が小さい頃は、1000円程度だった気がする。
それが今や、平日ランチが1250円ときたもんだ。
時代の流れか、物価上昇か…。
変わらないのはポテトの味だけ?!
いや、もっと濃い味だった記憶があるけど、これも時代の流れか…。
170921001.jpg 170921003.jpg
誕生月クーポン特典その2として、「ハートのピザ」とやらを特別提供との事。
ソースとトッピングを選んでくださいと言われて選んだのが、
オリジナルソース(一番オーソドックスなトマト系のやつ)とサラミ&ピーマン。
ん~、実に面白みのない人間だ、普通過ぎる、ギターの試奏でスモーク・オン・ザ・ウォーターを弾くようもんだ、
オルガンを前にすると青い影のイントロを弾いてしまうようなもんだ。
もっと冒険しないのか?!と自分を責めた(笑)
170921002.jpg 170921004.jpg
さて、ハートのピザ?、
どんなに恥ずかしいやつが来るかと期待したけど、意外と普通だった。


コメント