サプライズ

52歳の誕生日を迎えました。
Facebook等のSNSにおいては、たくさんのメッセージありがとうございました。
子供の頃は単純に嬉しい日、若い頃は何だか分からないけどハッピーな日、
年を重ねると「ん??誕生日?年喰うだけでめでたくねぇよ!」なんて思う事もあったけど、
52年も大病せずに元気にいられる事に感謝!と思えるようになった今日この頃です。
数日前より、当日には何かサプライズ的なものがあるのか?!と娘たちに聞くも、
そんなもの無いとの事。
当日は、たまたま家族全員揃ったので近所の居酒屋へ。
特に誕生日らしい店ではありません、いつもの安居酒屋です(笑)
170924001.jpg 170924002.jpg
普通に呑んでつまんで、サプライズはいつあるんだ??と聞くも、
そんなものは無いと…。
誕生月特典で、お店からワイン1本プレゼントでしたが、
サプライズ的なものは最後までありませんでした。
誕生日と言えばサプライズだろ?!
まぁ、事前に知ってたらサプライズじゃないのは分かってるけど…。


コメント