魚が美味い店

中学生の時以来、何かと縁がありずっと付き合いのある恩師と久しぶりにお会いした。
いろいろな節目には電話やお会いしての近況報告はしていたが、呑むのは久しぶり。
長女も中学時代の教頭として世話になり、酒を呑む年齢になったので3人で。
定年後も週に何日かは教育に関わっていたが、今年から完全引退だそうだ。
相変わらず心身ともに健康でゴリゴリで隠居するにはパワフル過ぎる。
今にもジャージに着替えて走りだしそうなイメージ。
60を過ぎているにも関わらず、健康面でのマイナスポイントは皆無だそうな。
体内年齢はわたくしよりずっと若いと思われます(笑)
180726001.jpg
久しぶりに入った地元の居酒屋でしたが、相変わらず良い魚を提供する店。
刺身盛り合わせは、鮮度抜群種類豊富で、いわゆる「映える」盛り付け。
決して奇をてらったわざとらしい派手さじゃない。
とっても写真に撮りたかったけど、こういう席なので自粛(笑)
ご馳走さまでした!!


コメント