街の中華屋の美味いやつに近い

セブンイレブンの冷凍餃子が美味いと巷で評判ですが、
弁当コーナーに売っているこちらの餃子は同じものなのだろうか??
181030001.jpg
冷凍は食べた事が無いのですが、こちらは何度か食べた事がある。
以前も書いたけど、これが思いの外美味かった。
自分の理想の焼餃子というのが、いわゆる街の中華屋さん的な店での美味いやつ。
これに近い。
惜しいのが、レンジで温めるので焼き目のパリっと感が失われる事。
フライパンで軽く焼き直したらさぞ美味いだろう。
でも、こういう商品を買う時というのは、そんな事をする時間や気力が無い時(笑)


コメント

  1. kouhei より:

    SECRET: 0
    PASS: e2b1bde9ccccab2c7ac41a04d8ede3b3
    オーブントースターで焼いたらどうでしょうね?
    フライパンより時間かかりそうですが、洗わなくてすみます(^^;

  2. sano より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは、簡単なのに気付きませんでした(笑) 早速やってみます。