ゆく年2018

2018年を月ごとに振り返ってみました。
こんな振り返りが出来るのも、ブログを更新し続けているから成せる技(笑)
1月
2018年初ライブにて20数年前のメンバーと共演。ヒジリにチョーシュー、ご無沙汰でした!!
201801.jpg
2月
学生の頃よりのファンであるみうらじゅん先生のフェスへ!!多種多様なコレクションにビックリというか唖然(笑)
201802.jpg
3月
愛車VEZEL、4年目にしてバッテリー交換でしたが、初めて自分でバッテリーを買って自分で交換。
長年、バッテリー交換というのはディーラーかオートバックスでという感覚だったので、かなり安上がり♪
201803.jpg
4月
結婚記念日に伊豆のペンションへ。ペンションなるところ初体験。とにかく食事の評判の良いところという基準でチョイスした宿でしたが、想像以上に良いとろこでした♪
201804.jpg
5月
レッドブル・エアレース、今年も浦安の護岸に設営された滑走路とハンガー横で観戦。来年も千葉で、そしてここ浦安から発着して欲しいなぁ。
201805.jpg
6月
九十九里で食べた旬のイワシ尽くしが最高でございました。旬の魚を産地でいただく、最高ですね。
201806.jpg
7月
小学生の頃から実家にあったホーロー鍋。一人暮らしを始める時に持ってきて以来愛用してたのですが、そろそろ寿命。
そんな時に、いわゆるデッドストックの同じ鍋を見つけて入手。
201807.jpg
8月
52歳にして初めて「サファリパーク」を体験。想像以上に迫力あるね。
201808.jpg
9月
閉場間近、最後の築地場内市場へ行くも、なんと閉市日。最後の場内鳥藤へは行けませんでした…。残念!
201809.jpg
10月
高校~大学を共にし、バンドも一緒にやっていた旧友と20数年ぶりに再会。
201810.jpg
11月
中華街にて中国東北地方の料理を初めて食べたが、これがまたインパクト抜群でお味も抜群♪
201811.jpg
12月
2018年しめくくりのライブは、ストーンズファンクラブ主催のライブ。
滅多にライブに来ない娘2人と妻が来て、抽選コーナーにて3人もTシャツゲットという奇跡(笑)
201812.jpg
今年もいろいろと面白おかしく美味しく楽しく過ごせました。
来年もよろしくお願いいたします。


コメント