五郎さんが来た店

五郎さんの食べた真っ黒な銀ダラの煮付けを求めて、たくさんの人が押し寄せて行列を成していた地元の店。
190326002.jpg
グルメ番組等テレビで取り上げられた飲食店は放映直後からたくさんの人が押し寄せると思いますが、
そのピークが過ぎるのは早い気がする。
ところが、「孤独のグルメ」に出た店はその後もずっとピーク時のままという店が少なくないらしい。
地元の店だし好みの料理なので、行列が落ち着いたら食べに行こうと思いつつ、もうすぐ1年?!
なかなか行列が無くならない店なんですが、たまたま店の前を通りかかると、こんな貼り紙が…。
190326001.jpg
復帰を心待ちにしております。


コメント