Wカルビセットランチ@焼肉ライク

1人焼肉でお馴染みの「焼肉ライク」でランチ。
一人で焼いて食べる、これ以上楽しい事は無いじゃないですか。
誰に気を遣うでもなく、好きなタイミングで好きな量を焼いて食べる。
かなり久しぶりに来ましたが、メニューは変わってるし、いろいろとセルフサービスになっていたので少々押す戸惑った。

じっくりメニューを見てから決めたかったけど、メニュー構成がよく分からなかったので、とりあえず目についた「カルビ」
タッチパネルで注文するまでは以前と変わらないけど、出来上がると席番号で呼ばれてセルフで取りに行くスタイルです。

ご飯、スープ、キムチ、肉。
ん〜、サラダが欲しい。
別注か。
今更面倒だな…。
と以前と同じ様な展開だ(笑)
さて焼くか…って、火が着いてない。
これももちろんセルフなのね。
肉は可もなく不可もなし。
但し、焼きながら食べる肉は肉のグレードに関わらず最高ですね。
ご飯、スープ、キムチがおかわりフリーなのですが、キムチが苦手なのです…。

漬物全般が苦手で、例外はインド・ネパール料理のアチャールとか、広い意味では漬物であろう紅ショウガ。
キムチは、炒め物とか鍋物、加熱してある物は平気なんですけどね…。
キムチが喰えないというのは、この店ではかなり損してるなぁ…と思いながらご馳走さまでした。


コメント