春近し

毎年恒例、一足お先の春の南房総でした。
呑んで喰って温泉入って、「あすけん健康度 」8点!!のワースト記録も何のその、公私ともに慌ただしい年度末前のささやかな息抜きでした。
目的はただただ食べるのみ。


夕食はもちろん、朝食も。むしろ、量的には朝食の方が喰ってるかも。ここぞとばかりに玉子喰いすぎだし(笑)
ただでさえこの時期の南房総は一足早い春ですが、今年は「春一番」が吹き荒れて気温もグングン上昇。
ポカポカどころか、陽射しの差し込む車内では汗ばむほどでした。
今回の一番のお土産はマスク(笑)

行く途中にドリンク買い出しで寄ったスーパーにて、箱入りマスクを運よくゲット!
そろそろ無くなりそうで、どうしようかと思っていた矢先のグッドなタイミング。
とりあえず、毎年マスクをする4月前半頃までは乗り切れそうだ。




コメント