GO TO EAT 千葉

先週より始まった「GO TO EAT 千葉」ですが、初日にチャージ完了。
ラインアプリを利用してチャージとか、ちょっとカチンときたけど、紙チケットもこれまた面倒そうなので…。
20,000円のチャージで、残高25,000円。とにかくいろいろ分かり辛かった。
使える店の情報も、チャージ前にしっかり確認したかったけど、よく分からないままチャージ。
いろいろ調べると、現時点では紙チケットしか使えない店が意外と多いのね…。


…トラベルは、賛同出来ない部分とか、庶民にはそんな時間無いよ…って思うけど、…イートは手軽に使えて良い企画だと個人的には思います。
とにかく、加盟店が増える事を期待するのみ。



コメント