VEZEL

不具合は全く無いし、気に入ってる車なのでまだまだ乗り続けるつもりで昨年6月には7年目の車検に出した。
ちょうどフルモデルチェンジのタイミングだったので、冷かし程度に新型ヴェゼルの試乗やら見積りやら…。
さて、次に車を買い換える時には何歳なんだろうか?
運転出来るうちに、後何台の車に乗るのだろうか?
いろいろと考えると、ちょうど替え時かと判断した。
下取り額が予想より高かったのも後押しした。
そして何より、画像で見る限りはあまり好きなデザインでは無かった新型VEZELなのですが、実車を目の当たりにするとなかなか良いではないですか。
という事で夏に契約したものの、コロナ禍による半導体不足と新型車の人気所以で半年待ち。
先月、工場出荷日が確定したと、ようやく連絡があった。
下取車以外の代金は全て支払い済なので、書類関係を慌てて手配。
今月末に納車予定となりました。
7年半お世話になったVEZEL、しっかり洗車出来るのもこれがラストか?!


コメント