日清の最強どん兵衛 かき揚げそば

最強どん兵衛が本当に最強に美味いと聞いて、食べてみましたが…。


本当に美味かった。
美味かったと言っても「蕎麦屋」と比べたら辛いだろう。
しかし、いわゆる立ち食い系なら完全に同じ土俵といった感じです。
蕎麦は、インスタント麺っぽさは拭えないながらも、ちゃんと蕎麦の味がするし、食感も蕎麦と言える範囲。
汁は言う事無し。
かき揚げは、ボリューム感があって汁に負けないしっかりしたものでとてもリアル。
七味は、かの浅草やげん堀製。
これは味や香りの違いは分からずですが、ブランドパワーでプレミアム感を後押しする存在。
全てが、立ち食い蕎麦屋という括りの中なら遜色無し。
むしろ、昔ながらの駅そばならこれ以下の店も珍しくないでしょう。
価格は確か260円くらいだったかな??
もう少し高かったら、富士そばで喰うよ!って感じで、ギリギリのところを突いているのはさすが。


コメント