歌おう! 昭和ミュージックジャンボリー@WAVE101 大ホール

昭和歌謡の企画をやるんだけど、ベース弾かない?と依頼されたのが、春頃だっただろうか?
本番が近付くにつれてお題も増えていろいろ大変でしたが、良い勉強にもなりました。
こんな依頼が無ければ、ストーンズだフェイセズだと凝り固まっていたので、自分にとっては良い経験だと思ってます。
途中、浦安市長の挨拶なんかもあって、挨拶に留まらず1曲歌うというサプライズもあって、なかなか楽しめる企画でした。
https://www.city.urayasu.lg.jp/shisei/koho/topics/1038372/1040015/1040136.html
↑浦安市、ずいぶんと仕事が早いじゃねぇか(笑)

全17曲、世代的には全てストライクゾーンに入ってます。

01-学園天国 / フィンガー5
02-夢の中へ / 井上陽水
03-結婚しようよ / 吉田拓郎
04-わたしの彼は左きき / 麻丘めぐみ
05-ひとりじゃないの / 天地真理
06-かもめが飛んだ日 / 渡辺真知子
07-プレイバック Part2 / 山口百恵
08-Mr.サマータイム / サーカス
09-翼をください / 赤い鳥
10-青春の影 / チューリップ
11-ジョニィへの伝言 / ペドロ & カプリシャス
12-亜麻色の髪の乙女 / ヴィレッジ・シンガーズ
13-時の過行くままに / 沢田研二
14-やさしさに包まれたなら / 荒井由実
15-時代 / 中島みゆき
16-待つわ / あみん
17-ダンシング・オールナイト / もんた & ブラザーズ

まさかの、チケット完売でビックリ。
レギュラー化なるのか?!

今回活躍したケーブル達も一応載せておこう、池田社長ありがとう(笑)

打ち上げ代わりに、近所のバーミヤンでひっそり乾杯♪


コメント