ランチビュッフェ@フォレストガーデン(ヒルトン東京ベイ)

久しぶりに、近所でホテルビュッフェでした。
夏休みの休日という事もあって、フロント周辺はチェックアウトのお客さんで大混雑。
レストランは予約の方が多いのか、そこそこ混んでいますが入店待ちはありません。
テーブルに案内され、早速料理を取りに。
和中含めたアジア系からパスタや肉・魚の西洋料理まで、一通り揃っている感じです。
何かに特化した感じは無いけど、さすがホテルビュッフェ!という感じで、それぞれの料理のクォリティが高い。

中でも、
・バターチキンカレー
・サーモンのミキュイ
・鶏肉の豆鼓ソース蒸し
この3種が自分的にはヒットメニュー。
バターチキンカレーは、ココナッツの香りが効いて、バターチキンにしては辛め。
サーモンのミキュイは、ギリギリ火の通ったサーモンの蒸し焼き?
上品な味付けがイイ。
鶏肉の豆鼓ソース蒸しは、これぞホテル中華な味付けで美味い。

ランチだったしその後の予定があったので酒は呑みませんでしたが、呑みながら食べたら美味いだろうなぁと思うものも多数。
但し、酒呑んだらこんなに食べられないだろうな。
控えめにデザート喰ってご馳走さまでした。

ちなみに、この春から社会人になった次女の奢りで、ゴチになりました!


コメント