赤サルサソースチキンかつ定食@松のや

近頃「かつや」より「松のや」に釣られてしまいます。
「かつや」の限定メニューと違って、遊び心皆無で、普通に美味い確率が高いので好感持てるようになってきた。
もう、お遊びメニューとは決別です(笑)
何やら辛そうなチキンカツ「赤サルサソースチキンかつ」と「黒麻婆チキンかつ」に釣られたわけですが、赤と黒でかなり迷うのです。

どちらも美味そうじゃないですか。
ハーフ&ハーフがあればなぁと思ったのですが、たぶん無い。
券売機前で散々迷って「赤サルサチキンかつ定食」に決定です。
前回、ラムかつがちょっとアレだったので心配したけど、見た目は全然オーケー!

一口喰って納得の美味さというか、好みド真ん中の味。
メニュー名そのまんまの味で、チキンカツも予想外にイイ感じ。
惜しいのは、卓上調味料にタバスコがあったら完璧!!という事。
これはかなり辛くして食べたい味だし、酸味の効いたタバスコがピッタリだと思う。

ちょっと辛さに物足りなさを感じながらのご馳走さまでした。
これはレギュラー化して、尚且つタバスコサービスがあったらいいなぁ。
ん?そう言えば、友人がやってる四谷の有名店にもサルサのチキンカツがあった気がする。
激辛で出してくれないかなぁ(笑)


コメント