オシャレな王将

こんなオシャレ過ぎる王将が出来るそうだ。
http://www.gourmetbiz.net/21046/
王将ファンとして、勝手な個人的意見を。
こんなの王将じゃない(笑)
そうでなくても、最近のファミレス化した小綺麗な王将に違和感あるんですから(笑)
昔みたいに、床がヌルってて少し煙たくて(タバコの煙や串焼き屋の煙たさとは違う、中華鍋を焼いた時の煙ね!)、ちょっとくたびれたテーブルと椅子で、オッサンと男子学生ばかりの店内、
そんな王将は近頃見かけないね。
160218002.jpg 160218001.jpg
ファミリーも気軽に入れる店になったのは素晴らしい企業努力だと思うけど、ファンとしては微妙だ(笑)
160218003.jpg
タッチパネルメニュー導入の店も増えましたね。
そこへ来て、こんなオシャレな王将。
話しのネタに行ってみたい気もするけど、ちょっと遠いな(笑)


コメント