肉のマルマンはポテサラも美味かった

人は皆、お気に入りのコロッケがあるはずだ(笑)
隣町、行徳の知る人ぞ知る名物コロッケ。
「肉のマルマン」のコロッケ。
この街に1人暮らししていた頃もお世話になっていたコロッケ。
久しぶりに食べたけどやっぱり素晴らしい。
この味付けにソースをかけるのは、本当に勿体無い。
170329002.jpg 170329001.jpg
買う際に、ショウケースの中のポテトサラダに目が行った。
実は、この店のポテサラは初体験。
それどころか「肉屋のポテサラ」が初めて。
近頃、スーパーの惣菜コーナーのポテサラとか安居酒屋の業務用ポテサラしか口にする事が無かったけど、
ポテサラってこんなに美味かったのか?!と思った。
世のポテサラマニアの方々の気持ちがほんの少し分かった気がした(笑)
食べながら気付いたんだけど、コロッケとポテサラって、ラーメンとご飯食ってるみたいだ(笑)


コメント