自社製ハンバーグカツサンド(トライアル(千葉県八千代市))

八千代緑が丘駅近くの、デカいパチンコ屋さんやゲームセンターのある施設のトイレを借りようと思って駐車場へ入ってみると、ホームセンター??という感じの「TRIAL」という店もあって、そちらのトイレが近そうなのでお借りした。

ちょっと店内を覗いてみようと思って入ってみると、スーパーマーケットだったのね。
この辺り、何度となく車で通っているのですが、ほぼパチンコ屋さんだと思ってたのに、かなり意外。
外観からは、全くスーパーマーケットらしくない(笑)
かなり広い店内で、トイレ後にブラっと店内見学。
ついでに昼飯でも買っていこうと弁当コーナーへ行くと、最初に目に入ったのがこれ。

自社製ハンバーグカツサンド!?
メンチカツみたいなものか?!
そんな事はどうでもよくて、その圧巻の挟みっぷり。
具をパンで挟んでいるというより、具にパンがくっついているといった感じ。
他にもチキンカツとか、玉子サンドの玉子も凄い事になっていた(笑)
とりあえず最初に目についたやつを、という事で「ハンバーグカツサンド」を手に取ってまたまたビックリ。
そこそこ重い事は想像していたけど、その想像以上の重さ。
何故こんなに重い?!
コンビニのサンドイッチ3品分くらいあるんじゃないか?
ビックリしながらレジへ行って購入。
早速昼飯にいただきます。

とにかく「ズッシリ」という言葉がピッタリ。
ハンバーグカツは、いわゆるメンチカツ的なもので、千切りキャベツとソースにまみれて、割と濃いめの味付け。
そして、買う時の「コンビニサンドなら2〜3品分」感は、食べても正にその通り。
サンドイッチとしての味わいとか食感はどうなの?なんて事は、考える隙も無いほどのインパクト(笑)
コンビニサラダと共に食べたけど、サンドイッチでこんなに満腹になったのは初めてだ…。
過去最大休暇にヘヴィーなサンドイッチだったけど、これで299円とは、お値段はかなりライト。


コメント