続けてますよ♪

かれこれ2ヶ月ほどジム通い中断してます。
挫折したわけじゃないです(笑)
寒い時期は屋内でマシンに頼っていたけど、春になってからは再びウォーキングにシフトしただけです。
同じ程度の速度でも、マシン上で歩くよりも負荷が高い気がする。
それから、マシンで運動すると「トレーニングしたぜ!」っていう満足感が大きい(笑)
それでも、外を歩くのはやっぱり気持ちがいいですね。
定番コースは昨年同様、夢の国のゲートで折り返しというコース。
170511001.jpg 170511002.jpg
そして、ウォキーングにシフトすると、こんな誘惑があるから困る。
コンビニが無いコースにした方がよいのだろうか(笑)


コメント