夏満喫

海へ繰り出す予定だった昨日、台風による雨の影響は無さそうだけど強風は免れないと判断。
予想雨量とか夜空天気図とかその他の予報を吟味して、ここならいけるんじゃねぇの?
と判断して行って来たのが、千葉県の内陸部、長生郡にあるリゾート施設のプール。
ここなら雨も風もあまり影響無しと踏んだけど、これが大正解。
午前中こそ曇りがちでやや風が気になるくらいだったけど、
昼前には風もおさまり雲も無くなってジリジリと夏の太陽が照りつけた。
しかも、台風の影響を避けて、来場者はほんとに僅か。
広い芝生エリアを独り占め気分。
170808001.jpg 170808002.jpg
170808003.jpg 170808004.jpg
プールも人が少ないからホテル並み、いやそれ以上の快適さ。
快適過ぎて、ずっと水の中に居た(笑)
こんなにプールを満喫したのは何年ぶりだろう?!


コメント