夜のお菓子

自宅にうなぎパイがあった。20年ぶりくらい? いや30年? とにかく久しぶりに食べた。
静岡辺りはよく行くので、買う機会はいくらでもあるんだけど、
いつでも買えるしスタンダードすぎるのでまた今度、なんて感じでずっと口にする機会がなかった。
180424001.jpg
「夜のお菓子」というキャッチフレーズ、子供の頃は全く意味が分からなかった。
中学生くらいになると、なんとなく意味が分かり始め、エロいお菓子という認識を持った。
そして、「夜のお菓子」というのは特にエロい意味は全く無しというのを、ほんの数年前に知った。
今までなんとハレンチな事を勝手に考えていたのだ…と反省した。
あの時反省してから初めて口にしたうなぎパイ、変わらぬ美味さですね。
でも、ウナギとかパイとか夜とか、やっぱりニヤニヤしてしまうお菓子なのでした、すみません。


コメント