カツサンド三昧

都内のターミナル駅や空港で手軽に買える老舗ブランドのカツサンド。
各種食べた事があるけど、味の違いがよく分からない。
余程しょっちゅう食べていなければ、同時に食べ比べないと分からないだろう。
そう思うも、一度に食べる機会なんて、そう滅多にない(笑)
連休中に羽田空港を訪れる機会があって、何か買って帰ろうと見ていたら、カツサンド各種あるじゃないですか。
全部買って帰りたいくらいだけど、敢えて未食のものは除外して、何度か食べた事のあるベスト3をチョイス。
もちろん、持ち帰って家族とシェア。
肉の万世、まい泉、ヨシカミ。
180924001.jpg
まい泉のみヒレカツ。
パンは全てトーストしていないもの。
ヨシカミはキャベツ入り、その他はカツのみ。
180924004.jpg
180924003.jpg
180924002.jpg
上から、ヨシカミ、万世、まい泉
なんとなく、まい泉が上品な感じ、ヨシカミは他よりボリューム感あり、万世はヒレじゃない事もあるけど肉々さを感じるカツサンド。
と、無理に総評してみたけど、実はあまり違いが分からなかった(笑)
もちろん、ヒレカツの違い程度は分かるけど…。


コメント