断捨離~機材編

キッチンに続いて自分専用のエリアがようやく片付いた。
捨てる物、売る物、こんなにも不要品を抱え込んでいたとはビックリな量だった。
もちろん、手放したくない物も多数だけど、どこかで線引きしないと元の木阿弥。
181218001.jpg
この辺りは手放したくなかったけど、今ではほとんど使ってないし…。
そんな感じで、手放すかどうか一番悩んだ機材。
幸いにも、そのどれもが熱烈に使いたい方が多数だったようで、全国各地へ送られていきました。
その他に処分したものも「ゴミ」になるものはほとんど無かったので、いろいろと助かった。
本当に必要なものだけを残して、すごく身軽になった気分(笑)


コメント