キッチンタイマー

1人暮らし時代から、キッチンにはキッチンタイマー、料理その他いろいろ、キッチンタイマーが欠かせません。
特にすぐに壊れる事も無いので、今使っているのは通算2台目だと思う。
便利に使っているキッチンタイマーだけど、以前から不便に感じる事がある。
特に料理では、1台では足りない時がある。
そんな時は、パソコンの時計、目覚まし時計、携帯電話の時計を頼りにするんだけど、もう1台買うという発想は無い(笑)
そして、1つのキッチンタイマーに2系統のタイマーが搭載されてたら便利だなぁなんて発想も全く無かった。
家電量販店で、本当に偶然視界に入ってきた商品。
何かボタンとディスプレイが変わってるなぁと思ったら、デュアルタイマーじゃないですか。
こういうのが欲しかったのよ。
即買いでした。
190123001.jpg 190123002.jpg
買ってから数日経過、今のところ2系統のタイマーを同時に使う事はない…。


コメント